人のオーラ

この週末はTAKAHIROさんと武井咲ちゃんが結婚発表をしたり、
眞子様がご婚約を発表されましたね!


2組ともとってもお似合いだし、爽やかで幸せそう✨
明るくて前向きでいいなーなんて癒されてしまいました。


眞子様、、、
1年位前にある資料館で偶然、お見かけしたことがあります。


お付きの方は付近にはいらっしゃらず(外にはいたのかも)
学芸員さんから熱心に説明を受けていらっしゃいました。
テレビで見るよりも、華奢でスタイルも良く、
内面から美しさが滲み出ていて…清楚でかわいらしい感じでした。


ご公務というより、お忍びでいらしてたようです。
とても勉強熱心な方ですよね。


もっとかなり前に、大手町で天皇皇后さまも、お車越しにお見かけしたことがあります。
急に信号機が動かなくなり、ずっと赤のまま。


みんな信号機の故障か!?
とざわざわしていた時に、


急にお車で通り過ぎました🚙 



一瞬でしたが…
皇后様のオーラがすごかったです!!!


綺麗に清く生きていらっしゃるのだろうなー
と感じさせられました✨



私は憑依体質なのか…
陰湿な空気って、人一倍苦手で、自分には関係なくても
そのような環境にいると、物凄く体調が悪くなります。


電車とかでも、眉間にしわを寄せてる人や舌打ちしている人を見ると
なんかその空気に飲み込まれてしまいそうで…
なるべくそういう環境からは遠ざけるようにしています(*_*;



幸せな人や、人生を楽しく生きるコツを知っている方って
綺麗なオーラや、まっすぐなオーラをなんとなく感じます。


久々のまるごとバナナ🍌
コーヒーより、紅茶のほうが合いました☕
この商品って、確か私が小学生の頃からあります。
ロングセラーですね(^.^)