嬉しい悲鳴!

月曜日から憂鬱な気持ちのまま会社に行きましたが
会議や雑用に追われ…時間が過ぎるのが早かったので
なんとか今週も頑張れそうかな~なんて思ってきました✨


帰宅し、早めにお風呂に浸かり
ご飯を食べ、のんきにテレビを見ながら短期のトリプルワークを在宅でしていました💻


少し自分の時間が無くなるけど、短期だから割り切れるし
なんと言ってもお金になりますからね(∩´∀`)∩


若干、面倒な作業にはなりますが
そんなに頭を使わなくて済むだけストレスにはならないかも💦


仕事があって、収入があるなんて幸せなことですよねー
残りあと4日、今週も頑張ろ!



特売品で買ったえのき茸をレンジで蒸し、ポン酢をかけて食べるのにハマってます
雑な時短レシピですね(^-^;