自分の時間をうまくつかいたい

トリプルワークはしばらくお休み。
また週末にダブル、トリプルと頑張る予定です!



…それよりも、やっぱり平日の仕事が辛いこと。。


人間関係もですが、職場にいると異様に疲れ午後には睡魔に襲われることもしばしば。
だけれども、定時を過ぎる頃からは体力が復活します(^-^;


決して怠けているわけではありませんが、自分に合わない環境なのが原因だと思います。



家でひとりで過ごす時間ってあっという間に過ぎるので簡単に計算してみると…




もう少し拘束時間の短い職場でもよかったかな…と後悔。



もちろんみなさんもっと働いたり、自分の時間も少なく頑張っていると思いますが
私はいまの収入より少なくていいから、人間関係を含め、もう少し働きやすい環境のほうがよかったのかもしれません(;'∀')


もう20代の体力はないので、睡眠は大事ですが
6時間では、いまの環境だとちょっと辛いです💦


理想は8時間ですが、こうやってネットをしたり
好きな音楽を聴いたりするのもストレス解消なので、どこを削ったらいいのやら(´・ω・`)


仕事帰りにジムに行ったり、習い事をしている人って憧れます✨


もう少し時間を上手につかわないといけませんね!