夜更かしもしばらくお預け

あぁ~💦
やっぱり夜型人間で、夜大好き人間(朝も昼も好きだけど)だから
今日はついつい寝たくありません!!


やっぱり歯医者は、もう少し仕事が慣れてきたら早退して行くか
総合病院ではなく、治療費の高い地元の歯科に行こうかな…


今日は散々好きなことをして、金欠ですが地元の平日のお得ランチと
大好きなおひとりさまランチビールでもして、のんびりしようかな。



こうやって自己管理能力がない自分を情けなく思う反面、
自分をリラックスさせることで来月から頑張ろう!という意欲を奮い立たせようとする
言い訳ばかりの自分も存在します(^▽^;)


今年はダブルワーク、トリプルワークのおかげで少し余裕を持つことができました。
些細なお金でも、いつもより若干収入があることで精神的にも余裕を持つことができました。


ダブルワークの収入がなければ、前職を簡単に辞めるわけにもいかなかったし…



本当に世間のみなさまは偉いとつくづく思います。
私よりみんなもっともっと頑張っている。



自分を押し殺して生きている人もいるし、守る人がいるから頑張る人
どんな環境にもめげずにいられるタフでかっこいい人
嫌なことがあってもそれを溜め込まない努力をする人



私も来月から、もう一度頑張ってみます。
でも頑張れなくなったら、無理せずにリラックスしながら
また頑張る…


そんなスタンスで生きていきたい(´・ω・`)


次の職場は忙しい職場だといいなー
忙しいと、余計なことを考えないで済むし、時間が流れるのもあっという間ですからね!



こうやってブログを書いたらすっきりしました(*´▽`*)
いつも読んでくださる方々に感謝です。
そしてみなさま頑張っているのに、このダメ人間ブログにおつきあいいただき
ありがとうございます!!!