ご無沙汰です(^▽^;)

またもや…お久しぶりのブログになります(;'∀')


期間限定での派遣の仕事も終え、またもや無職になりました 笑


週末のダブルワーク(あっ、今はメインワークですね)は続けてます!


前職ではみなさんいい方たちで、異動というかたちで長期でも
お仕事させていただけるというお話をいただきましたが…


基本怠け者の私は、やっぱり長期で働くというプレッシャーに勝てず…
辞めてしまいました。。


いい方たちですが、やっぱり自由度は低く…
また業務量の安定もなく、最後のほうは毎日暇で暇で…
だけど、みなさんは激務なので居心地が悪く、暇疲れしてしまいました(-_-;)


気付けばブログも2ヶ月以上、更新していませんでした(+_+)
もしご覧になっていたら…申し訳ございませんー💦


なんだか精神的余裕がない時と、家族や仲間に囲まれている時は
ついついブログを怠ってしまう悪い癖がありますね…(*ノωノ)


生活の不安はあるものの、今のようにゆっくり自分の好きな時間に
好きなことができる時にこうしてブログを書くのが至福の時です✌



今月は毎日更新を目標に頑張ります(/・ω・)/
3日坊主で終わっちゃうかな💧



もう暑くなってきましたが…
春は景色をたくさん楽しめました🌼



1年でいちばん好きな季節です🌳