ドンキに行ってきた。

今日は涼しかったので、久々に自宅から少し遠い
ドンキに徒歩で行って参りました👣🐾



18時以降に出発したので、紫外線も少ないかなぁ~と
日焼け防止のアームカバーをせず半袖のまま外出しました。



今日は涼しいー (*´ω`*)



重い荷物を持って帰りましたが、あまり汗をかくことなくお買い物できました♬



ニベア缶、化粧水、豆板醤、ブラトップに靴下30足分💦


靴下は10足 ¥990のセールで
そんなにいらなかったのですが…
消耗品ですし、この価格ではなかなか巡り合えないので迷って購入。


ブラトップはドンキのPB?なのか…
素材はユニクロには適いませんが、普段着用として着用する分には
充分使えるので2色まとめて購入👛


ほかにも缶チューハイ🍺とボディーソープを購入しました✨


ドンキでお買い物する時は、大量に買うので
予算の範囲に収まるよう、心の中で計算していますが…


会計後になんか違和感を感じ…(?_?)
レシートを見たら、誤差が💦
お店側の誤りだったので、細かいですが差額200円を戻してもらいました。
(会計前に気付けばもっとよかったのですが…)



少ない金額ではありますが、
やっぱり無駄に払いたくないし
かと言って、帰宅後に気付いていたらドンキまで行くの遠いから諦めてたかも💧


やっぱり心の中で計算することは大事ですね!!!



今日は疲れたので麻婆豆腐を作ろうと思いましたが
なんと買ったばかりの豆板醤のフタが空かない(;・∀・)


炒めている途中でのアクシデントだった為、
諦めて麻婆豆腐風お味噌汁に変更!
あとはチンするだけのミートボール。




野菜不足で、サラダも作りたかったのですが…
あまり食欲もないし、疲れてしまったので諦めました。。



なんだか今日諦めてばっかり(-_-;)



夏風邪をひいて4日目になりますが…
微熱と鼻詰まりがひどく…治りが悪い💦
やっぱり歳を感じますね(*ノωノ)



体調が悪い時におひとりさまって寂しいけど、
本当に体調が悪いと、ひとりになりたい気持ちのほうが強いのでよかったのかも。。


今週もあと2日。がんばろー!